人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

1月1日
平成の年号も後わずか 今年5月には新しい年号になります。 私も昭和・平成・??と生きることになりましたが、、、 祖母が明治・大正・昭和・平成と4代を生きて、凄いと!と思ったものですが 今度は私の番 何時までこちらの世界に入れることやら??
 今年も2年続けて喪中と言う年になりましたが今年は天災も人災もない平和に穏やかな年になりますよう祈ります。
      今年もその願いを込めて手稲神社に初詣してきました。
謹賀新年_d0345928_21581376.jpg
謹賀新年_d0345928_21583712.jpg
おみくじは大吉だったので結ばず
謹賀新年_d0345928_21590686.jpg
息子が買った熊手を持って
謹賀新年_d0345928_22004954.jpg
どれだけのびたかなぁ~
謹賀新年_d0345928_22022667.jpg
最後はやっぱり「これ」
謹賀新年_d0345928_22033741.jpg


by chibimaruko2 | 2019-01-01 18:47


<< 初登り 三角山 わが家の”みっちゃん” >>