~~  新しい気持ちで・・・再出発 ~~

6月16日
しばらくのご無沙汰でした。  
4月6日 アクシデントで別宅?(病院)暮らし・・・66日間の休養でした。
季節は春からすっかりと夏・・・季節感にもついていけず ヤマイにオチコミソウ〜笑
世の中から 「置いてきぼり」されて 改めて健康で 当たり前にできていたことが ”当たり前”
・・・で ない辛さ 当たり前が一番の幸せ!であることを実感した 66日間でした。

お休みしていましたが 本宅に帰り またカメラを担いでお外様のできる幸せをUPしていきたいと思いますので今後も 応援宜しくお願い致します。


[PR]
# by chibimaruko2 | 2017-06-16 21:54

 孫の追っかけ (2017度全道クラブチーム春季交流大会 in 登別川上公園)

4月2日
          久しぶりの孫の追っかけです。
なかなかタイミングが合わず チャンスにシャターが押せませんでした。
デモしっかり 3年生メンバーの中で一人頑張った姿 目に焼き付いていますからね。
     シーズン開幕 今年もカメラ担いでまた追っかけ開始でーす。



 
d0345928_23042480.gif
d0345928_23034339.gif
d0345928_23060807.gif
d0345928_23065092.gif
d0345928_23080140.gif
d0345928_23080614.gif
d0345928_23095701.gif
d0345928_23055605.gif
d0345928_23134787.gif
d0345928_23172645.gif
d0345928_23172023.gif
d0345928_23155880.gif
d0345928_23154993.gif
d0345928_23185435.gif
d0345928_23190477.gif
d0345928_23181588.gif


[PR]
# by chibimaruko2 | 2017-04-02 21:54

春~~ 三角山へ

3月27日
サッポロもどんどん雪解けが進み 暖かい日よりになってきました。 その陽気につられ
久しぶりにスキーを脱いで 歩いてきました。   嬉しい出会いがありました。

              こぶし平
d0345928_23195589.gif
雪玉の流れと影がイイカンジでした
d0345928_23204599.gif
手稲山山頂がくっきり
d0345928_23211300.gif
d0345928_23222165.gif
東屋はきちんと雪がはねられていました
d0345928_23230674.gif
山頂
d0345928_23234940.gif
三角山山頂から 宮の森ジャンプ台がくっきりと
d0345928_23242124.gif
山頂から円山球場もくっきりと
d0345928_23244970.gif
ヒヨドリ
d0345928_23381930.gif
d0345928_23374089.gif
ヤマガラ
d0345928_23352737.gif
ひょっこりエゾリスさんが食糧庫から首を出してくれました
d0345928_23392742.gif
本日は長靴にアイゼンでした
d0345928_23191303.gif


[PR]
# by chibimaruko2 | 2017-03-27 23:25

ノースサファリサッポロ

3月20日
動物好きの友達に誘われ 本日で冬季営業が終了という事で出向いてきました。
夏期営業は4月29日からだという事です。 その時は新たな動物(キリンさん)も加わるようです。大きな動物園と違って触れ合えることが最大な魅力 ファンも多く 冬季営業最終日という事で賑わっていました。
d0345928_17382530.gif
d0345928_17395161.gif
d0345928_17425187.gif
d0345928_17443949.gif
d0345928_17434134.gif
d0345928_17390454.gif

[PR]
# by chibimaruko2 | 2017-03-20 17:37

私の名前は「ソラン」

3月15日
お友達のお宅に 11ケ月になるロシアンブルーの”ソランちゃん”に会いに出かけました。
初対面で、お互い緊張 仲良くなれませんでしたが可愛い姿をゲットしてきました。
         足が長く美人さんのソランちゃんでした。
d0345928_17593498.gif
d0345928_18022116.gif
d0345928_17574340.gif
d0345928_17585674.gif
d0345928_17570637.gif
d0345928_17562527.gif

[PR]
# by chibimaruko2 | 2017-03-15 17:55